旅行中にお金が無くなってキャッシングを利用した堀尾(仮名)さんの体験談

長期の休みがとれたので、友人と旅行に行くことになりました。
久しぶりの旅行なので、とても楽しみです。

仕事を忘れ、のんびり温泉に入り、おいしい料理を食べました。
私が住んでいる所は田舎なので、デパートなどありません。

旅行先では多くのデパートや、素敵なお店がたくさんあります。
地元では見たこともない素敵なデザインの服や、ジュエリーが多くありました。
ここでしか買えないこともあり、気に入ったものを何点か購入することにしました。

当初の予定より気に入ったものが多くあり、手持ちのお金ではたりなくなってしまいました。
そこで、銀行からキャッシングをすることにしました。

初めてのキャッシングでしたが、審査後すぐに契約してもらうことができました。
50万円で契約し、必要な分だけ利用することにしました。

欲しかった服やジュエリーを購入することができ、とても満足です。
キャッシングはとても便利ですね。
今まで使ったことがなかったのですが、これからも時々利用させてもらおうと思います。