Category Archives: 未分類

結婚式に出席する際にお金が必要になってキャッシングを利用した竹原(仮名)さんの体験談

私は、50代男性で自動車関連の会社で正社員をしています。
妻と子供が3人います。
一番上の子供は昨年嫁ぎ、残りの二人は自宅から社会人なのですが働きに出ています。
社会人になったのですが、あまり給料がよくないようで、子供たちからお金を本来はもらうべきなのかもしれませんがついつい甘やかしてしまい、二人の子供は学生の時のように自由に過ごしています。

このところわが社もあまり業績が良くないようで、時間外手当がつかなくなりました。
そのせいか手取りもかなり昔よりは減ってしまい、生活も大変です。
今月は部下の結婚式に2件よばれています。
さすがに断ることもできず、結婚式に出席する際にお金が必要になってキャッシングを利用しました。

キャッシングは初めて体験してみたのですが、手続きは思っていた以上に簡単で、審査も即日で驚きました。
消費者金融で5万円キャッシングをしたのですが、おかげで結婚式に出席することができ、部下からも喜ばれました。